« 大千秋楽の本番前にみんなで撮った集合写真の写真写りだけが個人的な心残り | トップページ | くだらないの中に。 »

2013/05/07

が、世の中にはバカで心ある女性も大勢いると聞きます。

これからこそっとブログを頻繁に更新していくことを決めた。


なんだろう…スゲー久々にね、日課がね、欲しくなったというか。

気が向いた方は、ご褒美にまたおっぱい写メでも送ってやって下さい。

あ、おっぱい写メが目的でブログ書こうと思ったわけじゃないですから。

あって困るものじゃないけれど。


大体、ご褒美ってなんだ。

完全に俺の都合なのに。



じゃ、シーユー。


☆おっぱい写メじゃなくても励ましでも喜びの声でも皆さんの近況報告でも、メールは大体こちらからお送りください!

|

« 大千秋楽の本番前にみんなで撮った集合写真の写真写りだけが個人的な心残り | トップページ | くだらないの中に。 »