« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/18

ジ・アルカードショー。

なんだろう…もう夢中で作ってるよ、この舞台。

舞台っていうか、ラウドでシュールなミュージカルっていうか、自分でもよくわからない、観る人ぽっかーんのホラーショー。

やっぱオリジナルはいいね。

そりゃ作り手もチケット買う方も、この時代、リスキーに感じるだろうけどさ。

どんなに優れた演目だって、ありものを有り難がってばっかじゃやっぱダメですわ。

『今』の感覚で、イチから好き勝手作らなきゃ息が詰まっちゃうもの。

普段舞台を見慣れていない方にこそ観てもらいたい、そんな息もつかせないスリリングで超絶ダンサブルな出し物となっております。


引き続き頑張りますんで、ドシドシ来てくんろ。

心、犯されてくんろ。


その一方で、背中はパンパンに張り、疲れは溜まる一方でござい。

お願い、誰か助けて…。



じゃ、シーユー。


☆超絶ダンサブルな振付はPerfume振付でおなじみのMIKIKOさん!!この夏は、五感に身を任す快感を味わってみればいいと思います。くたくたマッチャーへのメールはこちらからお送りください。

|

2013/07/05

頻繁に更新するとか言って、

全然音無になってしまいましたが、ま、元気でやってます。

マッチャーです。

もうね、ずっとパソコンの調子が悪くて、更新どころじゃ無かったわけよ。

買い替え時ね…。

もうやんなっちゃう。



さて、現在、『ジ・アルカードショー』の絶賛お稽古中。

ミュージカルでもなく音楽劇でも決してなく、『ハイセンスなショーの中に、巧みに芝居が組み込まれたステージ』を目指しておるのですよ。

ようは、めっちゃ斬新でグーの音も出ないほどスタイリッシュなホラーショーを完全オリジナルで創ってやろうと思うのさ。


というわけで、稽古場では俳優ではなく、若くて才能に溢れるダンサー達に囲まれている今日この頃。

もんのすげー新鮮だわよ。

あの人達ってホント休憩取らないんだもの。

稽古終わってもみんなで黙々と自主練始めるし。

ストイックもいい加減にしなさい!って本気で言いたくなっちゃう。

演劇人って自分も含め、呑みに行くことばっか考えてる輩が多いからさぁ。

彼らがまぶし過ぎてたまらないっス…。



とにかくだ。

Perfume全般やYUKIちゃんPVの振付も担当したMIKIKOさんがパートナーですから。

そりゃ贅沢なコラボを連日させてもらってますよ。

もちろんお芝居部分も高田の聖子さんを始め、少数精鋭でお送りいたします。

どうぞ皆々様、この夏は渋谷の劇場まで足をお運び下さいませ。

イケメンとがっつり組ませていただくオリジナル舞台は、『押忍!!ふんどし部!』以来ですが、おすふんは再々演を経て、ローカルですがドラマ化まで行きましたから。

アルカードはもちろんNOふんどしで、全然真逆のアプローチですが、

イケメン使わせたらマッチャーの右に出る者無し

と言われるほどに、半狂乱で好き勝手やらせていただきやす。



じゃ、シーユー。



☆あと、ショー的なものやらせたら左に出る者もないかもしれないマッチャーに励ましのメールなり何なり、こちらからお送りください。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »