« 頻繁に更新するとか言って、 | トップページ | これが意外と美味しいのー。 »

2013/07/18

ジ・アルカードショー。

なんだろう…もう夢中で作ってるよ、この舞台。

舞台っていうか、ラウドでシュールなミュージカルっていうか、自分でもよくわからない、観る人ぽっかーんのホラーショー。

やっぱオリジナルはいいね。

そりゃ作り手もチケット買う方も、この時代、リスキーに感じるだろうけどさ。

どんなに優れた演目だって、ありものを有り難がってばっかじゃやっぱダメですわ。

『今』の感覚で、イチから好き勝手作らなきゃ息が詰まっちゃうもの。

普段舞台を見慣れていない方にこそ観てもらいたい、そんな息もつかせないスリリングで超絶ダンサブルな出し物となっております。


引き続き頑張りますんで、ドシドシ来てくんろ。

心、犯されてくんろ。


その一方で、背中はパンパンに張り、疲れは溜まる一方でござい。

お願い、誰か助けて…。



じゃ、シーユー。


☆超絶ダンサブルな振付はPerfume振付でおなじみのMIKIKOさん!!この夏は、五感に身を任す快感を味わってみればいいと思います。くたくたマッチャーへのメールはこちらからお送りください。

|

« 頻繁に更新するとか言って、 | トップページ | これが意外と美味しいのー。 »