« SEE YOU NEXT ? | トップページ | 多分、美味しいと思うよ。多分だけど。 »

2013/09/04

めっちゃ腰いわした。

一昨日。ベランダでキッチンマットを干した瞬間。


もうね、あまりの痛さに延々立ち上がれなくて、もうね、俺がなめくじだったら十中八九ひからびてたと思う。


ぎっくり腰は二度目だけど、完全に今回の方がやばい。常に半泣き。

トイレひとつも、じっくりハイハイしながら到着し、歯を食いしばって便座をよじ上り、数分かけてチャックを下ろし…って、もうね、介護無しではいろんなことが到底無理っ!

チンチンすら上手にコントロール出来ないもの。


まあ、日頃からねえ、生活習慣ろくなことないからねー。

自業自得なんだけど、ホントこたえる。

その後、満身創痍で通院し、牛歩のように回復している今なお、どの体勢が激痛に襲われないかまったく読めましぇん。

夜中に足がつった時のピークの痛みが、予期せぬタイミングで瞬時に訪れる感じですか…。

痛くなくても、ずっと腰がずーーーんって重いし。

あれなんスかね? 生理痛が重い女性って、こんぐらいつらいんスかね?

もし、こんなもんじゃないとしたら、マジ尊敬しますよ。

こんなんに毎月見舞われてたら、俺、死ぬ。あっけなく。結構な泡吹いて。

「ブログ更新してるんだから、余裕あるじゃん」

って思うでしょ?


こんなことでもしてないと、気が紛れないんス!!!


エッチなこととか考えてりゃいいんだけど、さすがに無理。

直で腰にきそう…。



さて、そんな最中、昨日の夕方から『続!!押忍!!ふんどし部』の準備で劇場に入ってまして。

いろいろ関係者にご迷惑をおかけしながら、コメディ作ってるわけ。

笑うと腰に激痛が走るので、「お願いだから面白いことをしてくれるな」って役者達には真顔で伝えてます。

なんつー演出家だ。

あ、でも、続ふん、面白いですよ。

だから、そんな注意もするわけで。

アルカードとは真逆で、くだらないことひたすら全力でやってます。

よろしかったら是非おいで下さいませ。

あと、誰でもいいからホント癒して。介護して。



じゃ、シーユー。

☆腰は要ですからね…。腰痛経験者も腰痛に縁のないヤングも、メールはこちらからお送りください!

|

« SEE YOU NEXT ? | トップページ | 多分、美味しいと思うよ。多分だけど。 »