« セックスじゃないよ?デトックスだよ。 | トップページ | ども。結局、ご無沙汰です。 »

2013/10/31

空腹で死にそうな時は空を見上げてみようかと。

今日から池袋のホテルに連泊。

舞台『ショーシャンクの空に』の場当たりなのであった。

今日明日明後日は気絶するほどのパツパツが予想される…つか、確実なのだけど、超苦労してなかなかに素敵なお芝居をこしらえたので、ここはね、気絶しつつももう一踏ん張り。


芝居の手触りは、「ショーシャンクの空に…?」って感じですが、それでいてきちんとショーシャンクの空に、です。


いいんじゃないでしょうか。


舞台版オリジナルテイスト満載の俺的ショーシャンク、11月2日開幕の東京を皮切りに大阪、福岡、名古屋、松本と回りますので、どうぞよろしく。


えっと、断食道場は地方でしこたま美味いもの食ってからですな。

12月初旬にPerfumeの京セラドームもあるしね。

引き続き、同行者募集中であります。

そんな物好きいねーと分かってても。



じゃ、シーユー。


★断食道場情報や経験談以外にも、メールはこちらからお送りください。ショーシャンク見た方はその感想でも!

|

« セックスじゃないよ?デトックスだよ。 | トップページ | ども。結局、ご無沙汰です。 »