« 多分、美味しいと思うよ。多分だけど。 | トップページ | 空腹で死にそうな時は空を見上げてみようかと。 »

2013/10/22

セックスじゃないよ?デトックスだよ。

ぎっくり腰もようやく癒えて、久々の更新。


あれからイロイロなことがあったが、それをイチイチ書くのも大変骨が折れるので、現在のマッチャーがどうなのかと言うと、断食にトライしたくて仕方がない。


ね?久々なだけあってスゲー唐突でしょ?


なんでも一週間ぐらい人里離れたのんびりとした場所で、そういうの指南してくれる施設って全国にいっぱいあるらしいよね。

『断食』って書くと大袈裟だけど、一度体内を空っぽにすると、体に良いばかりか、頭もすっきりするっていうから年内に絶対行きたいの!


詳しい人がいたらぜひ教えて下され。

で、一人じゃ心細いからなんとか日にち合わせて一緒に行って下され。


じゃ、シーユー。


★OLかよ!というツッコミや断食道場情報や断食体験などなど、メールはこちらからお送りください。

|

« 多分、美味しいと思うよ。多分だけど。 | トップページ | 空腹で死にそうな時は空を見上げてみようかと。 »