« 空腹で死にそうな時は空を見上げてみようかと。 | トップページ | ボクはここにいるよ。 »

2013/12/09

ども。結局、ご無沙汰です。

俺です。忘れないで下さい。マッチャーです。


えー、近況といたしましては、今月4日、松本にてとっても無事に『ショーシャンクの空に』が閉幕いたしまして、初めて訪れた松本の居心地の良さにしびれまくりまして、帰京した翌日に大和田美帆ちゃんの10周年ワンマンライブにゲストでお呼ばれし、『恋と音楽』バンドメンバーの方々との久々の再会を喜びつつ、やいのやいの楽しく無責任トークを連発し、

__


昨日は京セラドームに大好きPerfumeちゃんライブに完全プライベートで出張して、あ〜ちゃんが客席に投げ入れたサインボールを見事にキャッチし、これで次の東京ドームでも俺めがけてボールを投げ込んできたら、これは完全にあ〜ちゃんからの交際の申し込みじゃないかと勝手に体をポッポさせ、

_1


今日は来年のお仕事の打ち合わせ三連チャン(依然、体はポッポしたまま)


やー、それにしても美帆ちゃんはぐっと魅力的な大人の女性になりながら、相変わらずずっこけ娘部分も健在で素敵なライブでしたし、Perfumeのライブはね、ありゃもう一流のクリエーター達による『作品』と言っても全然過言じゃないですわ。

振り付け、映像、ライティングを含めたハイレベルのステージング、そしてそれらに三人ぽっちで真っ向から堂々と応える彼女達…いやいや、大変刺激的でございました。

そんなクリエーター達に愛される彼女達ってば、ホント素晴らしいスよ。


で、明日から一週間、いよいよ断食施設に入ってきますです。

ショーシャンクみたく、脱獄しないようになんとか頑張りますわ。

きっと断食中はなにやって過ごしていいかよく分からんし、お腹もグーグー鳴って気が滅入ることも多々あると思いますので、気休めに連日ここで断食日誌を更新しようかと。

宿便が出たら写メつきで報告しますよ。

更新が滞ったら察して下さい。

おそらく脱獄したんでしょうよ。



じゃ、シーユー。


★断食入りするマッチャーに、食べ物の話以外のメールはこちらから。今年一番おいしかったものの話とか、どの街の何がおいしいとか地元の名産とか、以外のメールをどうかひとつ!! 

|

« 空腹で死にそうな時は空を見上げてみようかと。 | トップページ | ボクはここにいるよ。 »