« 我ながらなんじゃこの締め? | トップページ | 明けましておめでとうございまーす!! »

2013/12/27

今はただただサブちゃんの祭りが楽しみ。

いやいやいや、みなさんお元気にしてはりますか?

おそらくこれが今年最後の更新になるかと思いやす。

ちょっと早めでやんスがね。

みなさん良いお年を送るといいでゲスよ。

僕もせいぜいそうさせていただきやすし。


えー、これ以降、面倒くさいので語尾は普通に書かせていただくとして、今年最後の報告と言えばですね、先日、念願の初 壇蜜体験を済ませましたよ、とあるお仕事の対談で。

彼女がメディアに出始めの頃から、スケベ心と関係無しに「なんだか惹かれちゃうなー」って勝手に親近感をグツグツわかしていたのですけど、やっぱね、感性というか波長というか世の中の見方ひとつとっても、ずいぶんしっくり噛み合って大変楽しゅうございました。

や、トークもきれっきれですよ、壇蜜。

めっちゃクール(を通り越してもはやドライ)でインテリジェンスに溢れてて、もちろんたまらん色香があって、会話中おもしろボキャブラリーが湯水のように出てくるって、対談相手としてはかなりの強敵。

うっかりしてるとすぐにマウントを取られてしまうので、久々に気を抜かず頑張りました。

こんなドキドキして人と話したことって初めてかも。


その日は彼女のフォトエッセイの発売日だったんでね。

普通に書店に駆け込み購入して、サインを頂戴するというミーハーな年の瀬。


__


とってもいいんじゃないでしょうか!!!

彼女、絶対面白い戯曲書けると思うんだけどなー。

書いてくんないかなあ。

なーんてことを絵馬にでも書いてみようか、初詣行った時。



ではでは、今年もすげーお世話になりました。

不定期更新もいいところですが、お気が向いたら来年もお付き合い下さいませ。

俺パラなんかもひっさびさにやりたいですしね。

ブログもイベントもいったん休んじゃうと億劫になっちゃうけど、ま、そこをなんとか。

そいじゃば改めまして、皆々様、良いお年を。



じゃ、シーユー。


★今年も1年お世話になりました。壇蜜さんも壇蜜さんじゃないかたも、メールはこちらからお送りください。

|

« 我ながらなんじゃこの締め? | トップページ | 明けましておめでとうございまーす!! »