« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014/02/03

明けましておめでとうございまーす!!

超今頃ですっごい恐縮ですが、今年お初の更新ですよ。

すんまへんな。


なんか年明けからずーーーーっとバタバタモヤモヤジリジリヒリヒリな毎日で。


気がつけば、尊敬する演劇界三大先輩ユニット・ねずみの三銃士『万獣こわい』のお稽古がいよいよ明日から始まりまして、その幕が開いたらすぐに稽古が始まる、明治大学が誇るおもしろ後輩・マギーと初めてタッグを組む『中の人』の準備もすでにしみじみ始まっており、で、それが幕を閉じると程なくお稽古が始まる小栗の旬くんとの『カッコーの巣の上で』の準備も、これが意外とガバー!!っと進んでおりまして…って、あれね?エキサイティングなお仕事に追われるのはマジで有り難いスけど、演出家さんって貧乏暇無しで大変ねー、な2014年の始まりでおま。


ま、昨年末に敢行した断食以来よく言われるのだけど、なんだかスッキリ感満載の新生マッチャーですんで、いつものようにエンジョイしながら、あぶくまみれでもがき苦しみ、イキり過ぎてたまにウンコをちびりつつも、圧倒的なトンデモ演劇をフルスイングで本番の舞台に乗せられるよう、早い話が、とっても頑張ります。


なにはともあれ、

本年度も一つ、なにかとよろしくお願いいたしますデス。


追伸。

クンニ。まあまあハードクンニ。



じゃ、シーユー。



☆万獣のチケット一般発売は今週末2/8(土)からですよろしクンニ!マッチャーへの励ましなどのメールはこちらからどうぞ。

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »