« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014/04/22

間もなく開幕する

『中の人』の準備で連日劇場入り。


えーっとですねぇ、非常に雑な感じで申し訳ないですけど、すげー面白いと思います、この舞台。


人気アイドル君が主演をバシっと務めるため、チケット入手困難との話を聞きますが、観劇マニアの方にも沢山観てもらえたらなぁと切に思う今日この頃。

なにせ演劇畑の狂える猛者達が、ここぞとばかりに寄ってたかって自由度高く作り上げましたから。

コメディたるもの、もちろん笑えてなんぼですが、トランス・コメディとでも言いましょうか…五感で楽しむ要素も多分に入った愉快痛快変テコ喜劇、ご興味があられる方はありったけのガッツを発動してご観劇あれ。


んで、『万獣こわい』

只今、地方公演大絶賛巡業中となっております。

先日開催された松本・新潟公演も共に大・大・賑わいだったそうで。

なんだかすげーなあんなハードコアな内容なのに…。

自分で演出しといてなんですけども。


万獣が六月前半に全ての巡業を終える頃、すでに中の人を終えた俺的には、次の『カッコーの巣の上で』の稽古が始まってるんだよなあ。


三銃士っていうか、万獣メンバーってばホント凄いよ。

あんなに忙しいメンツなのに、どんだけ全国で毒を振り撒いてんだ!!

東京で次から次へと迫りくるお仕事と日々格闘している身としましては、万獣カンパニーの健康と公演の成功を祈るばかりでおま。


あ、あとね。

これ、芝居と全然関係無いけど、エドガー・ライト監督最新作『ワールズ・エンド 酔っぱらいが地球を救う』絶対映画館で観た方がいいス。

公開初日にいてもたってもいられなく劇場に駆け込むなんて、今じゃこの人とタランティーノだけだもん。

こんなオイラが毎回“お口ポッカーン”の面白さですから。

ま、騙されたと思って。ね?



じゃ、シーユー。



☆万獣中の人カッコーの巣の上で。と立て続けのマッチャーに、芝居の感想でもそれ以外でも、とにかくメールはこちらからお送りください!

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »