« 間もなく開幕する | トップページ | ピカ☆★☆ンチ »

2014/05/28

ま、どれもこれもスゲー楽しいんスけどね。

ブログとか更新してないとだいぶ面倒くさくなりますね。

おひさー。マッチャーです。


先々週、大阪で『中の人』って舞台が大変無事に終わり(関係者の皆様、ご来場下さった皆様、その節はありがとうございました!)、それ終わった後、先週公開開始の『オー!ファーザー』って映画に珍しく役者で参加させてもらった都合で、取材やら劇場での初日挨拶やらでバタバタしつつ(あ、お暇な方はぜひぜひ劇場に!)、空いた時間の全ては、急遽入った映画の本をひたすら部屋にこもって執筆し、んで、それをひとまずほんのさっき書き上げたものの、今週末から始まる演出作『万獣こわい』の沖縄公演はすげー行きたいのに仕事あるからさすがに行けねーな・・・とがっくりうなだれ、しゃーない、間もなく稽古が始まる『カッコーの巣の上で』の演出プランにこれから思いを馳せてみようかと・・・みたいなことこんなとこで報告されてもねー。


つまんないでしょ?


けど、こんなことでも書かなきゃ書くこと一個もないのでどうか許して下さい。

とにかく生きてはいるんで。 なんとかなると思います、はい。



じゃ、シーユー。




☆月曜日にもらってた内容ですが担当都合で本日更新しました…ってこんなことを報告されてもねー。皆さんの、マッチャーにしてもしょうがない報告でも何でも、メールはこちらからお送りください!

|

« 間もなく開幕する | トップページ | ピカ☆★☆ンチ »