« ピカ☆★☆ンチ | トップページ | おそらく今年最後の更新な勢い »

2014/07/04

ハメス・ロドリゲスのハメス部分に下ネタを感じるぐらい

へばり切ってる俺です、マッチャーです。


えー、明日、『カッコーの巣の上で』がいよいよ開幕いたします。

早いもので今年三本目の公演。

舞台人として至極当たり前ですが、どの作品も全身全霊を込めまくっておりまして、まーーーーー、カッコーもやれるだけのことはやりました。

なにせいい感じで仕上げますんで、よろしかったら是非。


あと年内は、秋に某舞台の再演と、来冬の面影ラッキーホール音楽劇『いやおうなしに』のお稽古ですか。

プラス、梅雨にも負けず快調に撮影が進んでおるであろう『ピカ☆★☆ンチ』の公開と、映像関連のお仕事がおそらくもう一本。


今年はなんだか働いてるなあ。

体、もつかなあ・・・。

来週で45歳だもんなあ。

マッハな勢いで幸せになりたいなあ。

後生ですから誰か幸せにして下さい。

もうね、日がな一日クタクタなもんで完全に人頼みですよ。

特典は、頼まれたら何時間でも続けられる七色の猥談です。


じゃ、シーユー。


☆おつかれマッチャーへのメッセージ、舞台やら映画見るよ!見たよ!な報告、輝く猥談トークなど、何でもメールはこちらからお送りください!

|

« ピカ☆★☆ンチ | トップページ | おそらく今年最後の更新な勢い »