« 2015年1月 | トップページ | 2015年12月 »

2015/02/04

こういうのを毎年大晦日にテレ東でやって欲しい。

一ヶ月に渡る旅公演を経て『いやおうなしに』、ようやく明日から東京公演。


やー、長かったぁ。


なにせ旅公演を転々としてから東京っていうスケジュールは初めてでして、けれどとっても愉快で充実した旅となりました。

豪華キャスト、そしてO.L.H.という強力な素材をベースに、かつてHIGHLEG JESUSや真心一座で培った自身の根っこ的キャリアを総動員し、フルスイングで作らせてもらったこの舞台。


「去る者は去れ。来たいやつだけどさっと来い」


そんな清々しいメンタリティで久々に芝居に臨めました。

大好きな演劇もお仕事になっちゃうとね、なかなかそうもいかなくなりますから。

けど、今回改めて身にしみましたよ。


やっぱこうじゃなくちゃ。


無理矢理例えるなら、古き良き歌謡ショーをガンガン挟みながらどうしようもなく下品でどうしようもなく切ない人情劇が炸裂するこの作品、楽しんでいただければこれ幸い。

カンパニー一同、とってもファンキーに仕上がってますんで、よろしかったらおいでまし。


大丈夫。少なくともこれまでアナタが観たことのないものにはちゃっかりなってます。



じゃ、シーユー。





☆最低で最高!な、歌謡でファンクな喜劇です。当日券情報はパルコのサイトで!そしてご覧になったかたはぜひメールで感想教えてください!

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年12月 »