2008/01/08

あいうえお作文、の!



飲み物かって?
だから食べ物だって!
ちゃんと人の話聞けよ、織田無道! 




えー、自分で書いててもあいうえお作文が何たるかさっぱり分からなくなってきました。


ま、いいですよね、なんでも。


あとホントどうでもいい話ですけど、ずいぶん以前になんかの取材で、
「河原さんの夢は?」
的な質問をされたので、

「ボーナスと年金をもらうことです」

と迷うこと無く答えていた自分をフト思い出しました。

するとライターの方は「またまたぁ」と笑って、さっきの答えは完全に無いものとされ即座に同じ質問をされたのですが、アレ、今でも本気で思ってますから。

本気で羨ましいです、人からボーナスもらった話や年金もらった話を聞くと。

せっかく思い出したんで、一応ブログに書き留めておきました。
ホントどうでもいい話ですけど。


じゃ、シーユー。

|

2008/01/07

あいうえお作文、ね!



ねー、これは食べ物なの!




皆さんもですね?

伊藤さんが無事インフルエンザを克服し、帰ってきてくれました!

ビバ、倍率!

…とブログが現状復帰したのはいいけれど、今日から本格的に始動するリーディング公演(基本、台本を読むだけの芝居形態)の準備は、たった5日間の稽古しか無いのにも関わらず、マッチャーったらピアノ生演奏生ジャズソング生ダンスダンス!と要素てんこもりにしてしまったため、今頃になって超ひーひー言ってます。

ぶっちゃけ、どこがリーディングやねん!ひーひー

って話ですが、まあ、百歩譲っても譲らなくても自業自得なんで、とにかく賑やかで楽しい公演を目指して九州男児女児達と頑張ります。

世間の皆様も今日から仕事復帰される方が多いのではないでしょうか。

ともに空回りするぐらい張り切って参りましょうぞ!


じゃ、シーユー。

|

2008/01/06

あいうえお作文、ぬ!



ぬりたくるものじゃなくてよ! 




つうことで、現在、小倉行きの飛行機の中でブログを書いているマッチャー。

昨日は吉祥寺に行くぐらいの気分でブラリ大阪まで芝居を観て帰ってきましたが、滞在時間はおよそ3時間あまりでして、全くもってただ芝居を観ただけで、終演後は楽屋にも寄れず、カーテンコール中に劇場をそそくさと後にし、そのままタクシー飛ばして駆け込みで新幹線に飛び乗りました。

帰省ラッシュの名残で戻りのチケットがそこしか取れなかったのよ…。

まあ、噂に違わぬ素晴らしいお芝居で、本当に観れて良かったですけど。
役者さんがすざましかったのは言うまでもなく、とにかく演出が完璧でした。
こりゃ古田さんにマジ感謝ですな。

…てか、隣の席の人にチラチラ見られながらの更新で、あー、恥ずかしっ!

絶対、「なに?マッチャーって…」って思われてるわ、あー、恥ずかしっ!

だから本日はこれにて許してチョンマゲ。

絶対、今、「うわー、チョンマゲだって…」って思われてるわ、あー、恥ずかしっ!



じゃ、シーユー。

|

2008/01/05

あいうえお作文、に!



乳頭に




あ、ちなみに本日、昨日下北の飲み屋でばったり会った古田(新太)さんの強い強い強い勧めで、東京で見逃した長塚君の芝居を日帰りで大阪に観に行きます。

やー、めちゃめちゃ突然ではありますが、素晴らしい芝居はそこまでの価値があるというものです。

とはいえ、古田さんという人はそこまで真顔で勧めておいて、いざ大阪に行ってみたら公演が終わっていた…もしくは休演日…みたいなトラップをへっちゃら顔で張る人なので、慎重になって長塚君本人にすぐに電話で確かめたところ、まだ本当に公演中でした。

うん、こりゃ相当期待出来る。

芝居観たらそのまま駅に直行ですし、翌日の朝には小倉に飛び立たなきゃいけないしでバタバタですが、せっかくだから大いに楽しんで来たいと思いますん。



じゃ、シーユー。

|

2008/01/04

押尾学で言うところの「ファッキン インフルエンザ!」

ブログ担当の伊藤さんがインフルエンザで倒れたよ!

わーわー!!!

しばらく更新無理だってさ!

わー、大変だっ、大変だっ!!!

な〜んかおかしいと思ってたのさ。
だって3日のブログ、着色まったくナッシングなんだもの。
着色の魔術師・伊藤さんにしてあり得ないことなんだもの。
で、多分今日のも黒字一辺倒だと思います。

つうことで、ブログ更新はすっかり伊藤さん任せの甘えん坊マッチャーとしましては、仙豆があれば今すぐ伊藤さんに飲ませてあげる気マンマンなのですが、残念ながら仙豆はドラゴンボールの世界でしか存在しない架空の豆なので、ここは新年一発目のあいうえお作文でもって、ユルユル〜っと場をつなぎましてですね、伊藤さんのカムバックを心待ちにしたいと思います。

つか、まさにこれ書いてる途中に病床の伊藤さんからメールが来て、

「ソーリー。ホントつらいから自分でアップして下さい、プリーズ」

的なこと言われてしまいました!

わーわー!!!

マッチャー、パニック!!パニック イン ザ ズー!!(←ってイカ天バンドがいたよね?確か)

いきなりの一人立ち指令ですか、伊藤さん?!!
いくらなんでもハードル高過ぎじゃねえですかい!!!

…で、今、ちょっとパソコンいじってみたんスけど、着色どころか文字倍率すらままならぬ…。
太字も果たしてこれでいいものやら…。

むむむ…意外と難しいのね、これ。

けど、一応アップ出来そうだな。
まだまだ童貞だけど、Bまでは済ませたって感じですかっ。
いつもと比べたらずいぶん平坦なビジュアルですけど、しばらくはこれで勘弁してくだせえ。

あっ、多分、あいうえお作文明けはいきなり地方からお送りすることになるかと。
6日から一週間ほどリーディング公演の仕事で小倉に行ってますんで。

ではでは、さっそく。



あいうえお作文、な!


ナシゴレンは 



じゃ、シーユー。

|

2007/08/28

あいうえお作文、と!




父さんよ。




じゃ、シーユー。

|

2007/08/27

あいうえお作文、て!



適当な感じでもて遊ぶ



じゃ、シーユー。

|

2007/08/25

あいうえお作文、つ!

つまみ上げては



じゃ、シーユー。

|

2007/08/24

あいうえお作文、ち!



チューブトップを



じゃ、シーユー。

|

2007/08/23

あいうえお作文、た!


たるみにたるんだ



じゃ、シーユー。

|